Pairsで出会った女性が美人局。何とか自己解決で被害なし

美人局

20代の男性です。現在大学生です。

一か月前にPairsで出会った女性の話をします。

Facebookの広告で見かけて、その後アプリサイトを見たところ評価がかなりよかったので使用した見ようと思いました。

何度かやり取りをして彼女と会う約束をしました。

いざ、待ち合わせ場所に行ってみると

会う約束をして実際に待ち合わせの場所に行くと、サイトでやり取りをしていた女性とは全く別な女性が現れ「これからホテルに行かない?」などと必要以上に迫られました。

断ろうとすると「サイトにあなたの写真を公開します。はずかしくないですか?」などと脅されました。

途中からは、その女性の彼氏という男性が現れ「おれの女をとっただろう」と文句をつけられ、賠償金を払えだの、職場に行って上司にこの事話をしてけじめをつけてもらうなど延々と同じ話を繰り返されました。

親にばれずになんとか解決できました

 

最初からこの芝居は仕組まれていたみたいで、しかも携帯電話の番号なども教えるようにとしつこく迫られてしまいました。他にも同じ被害にあった男性がいたらしいです。

当初はこちら側が謝罪し話をしていましたが、脅したりなどがひどくなってきたために最寄りの警察署に行き警察に仲裁をしてもらおうと話したところ、すぐに相手側が引き下がる形で特に賠償といったこともなく終わらせることが出来ました。

こういった犯罪まがいな人たちの利用も多くなってきたと思います。その際には出会い系サイトを使ってるという恥の気持ちから警察に行こうという気持ちが抑えられますが、決してサイトを使うことが恥ずかしいことではないので勇気をもって警察に行き、自分の身を守りましょう。