YYCで出会った彼女。目的とは違う方向に

ソファー女性

彼女とはマンネリ、刺激を求めて

30代前半の男性です。現在サラリーマンをしています。

去年にYYCで出会った彼女のお話をします。

 

彼女とマンネリ化していたので刺激が欲しくて割り切った関係の女性を探していたところ看板が目に付いたのでためしにやってみた。

サクラが多いのはやり始めてすぐにわかりました。それでも何とか仕事が終わってから会える人を見つける事が出来ました。

写真とは全然違う彼女

まず実際に会ってみて、写真と全然違いました。聞いていた話では金には困っていないといった感じだったのですが身に着けているものがぼろぼろでみすぼらしい人でした。

食事をしながら話をしているとなにやら怪しげなグループの勧誘の様なきな臭い感じになってきました。

そろそろ次の場所へ移動と思ったところで急に今やっている仕事の話をプレゼン資料まで持ち出して確信しました。

マルチ商法でした。

目的とはかけ離れたことに

なにやら旅行関係のマルチだったようですが、私はそういったことはいっさい興味がないですし、そいった活動をしている女性と関わりたくないので丁重にお断りしました。

解決というかその場で旅行に興味がない事とお金には困っていない事、それをやっているあなたにお金があるように見えない事を伝えて会計を済ませて別れました。

家に帰る途中でメッセージが飛んできましたがその場でブロックしておきました。

私の体験は特に珍しい事ではいと思います。

マルチ商法が悪いというわけではないですが、男女の関係を望んで行ったにもかかわらずそんな話を聞かされたのではたまったもんじゃありません。

一度くらいはマルチ勧誘を体験しても良いかもしれないですけどね